//flickr Exif
2017.08.04 (金)
【ELITE】FLY 550ml

GR2017  朝練バイクは5パーク85分。10日ぶりのサンパークだった。あまり脚を使いすぎないように流した。出発時の気温は16度と肌寒いが走り出せば実に丁度良い。7月の暑さはすっかり落ち着いた。お盆が明けたら半袖不可になるのだろう。そう考えると半袖で朝練に出られるのは6-7月だけで、4, 5, 8, 9 10月は長袖なので長袖ジャージを買ったほうが良いかもしれない。実は今まで長袖ジャージを着たことがなく、寒い時期は長袖インナー+半袖ジャージで走っていた。いっちょ買ってみるか、長袖ジャージ。いや、別に長袖ジャージを買わなくても今までどおり長袖インナーでいいか。長袖インナーは暑くなったら脱げるし、山でも使えるし。

GR2017  4年間使ったキャメルバックのポディウムボトルがボロボロになってきたのでワールドサイクルで紹介されていたELITE FLYに交換した。550mlという容量は90分弱の朝練に丁度良い。キャップを外して丸洗いしやすい。柔らかいので握ると水がいっぱい出て調子が良い。そしてすげー軽い。高いものでないので4本注文して8Sチェーンの予備もカートに入れて送料無料にした。ひいきのプロチームは特にないので面白みの無いELITEの白で。レプリカカラーのバイクに乗っている人はチームカラーに合わせるとテンション上がるだろうな。とても気に入ったので750mlモデルも作ってほしい。
 エアレビューの蔓延する昨今においてワールドサイクルのブログは「入荷しました!」ではなく「使ってみました!」レビューが多いのでとても参考になる。出荷も早いし佐川営業所止めも対応してくれる。みんなで使おうワールドサイクル。